卒業公演がはじまりました(。ì _ í。)坂本マリア | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

フラップ最年少 高校3年生17歳
マリアンこと坂本マリアです
{FD634273-C5B6-4664-9BA8-E4723F22622C}


2週間にわたってメンバー4人の
卒業公演がおこなわれるのですが
昨日は齋藤さんと赤津さんの卒業公演でした
卒業って聞くともうその日が最後だと
感じますが私たちはあと1週間あります。
この1週間を物凄く大事にしたいです😌💭
だからみんなも一日逃さず
会いに来てくれたら嬉しいな(。ì _ í。)

{A700A016-FB10-4D5E-A59F-B1C71171C574}


卒業公演トップバッターはひなのん🐥♡
衣装はひなのんがお気に入りのゾンビ花嫁で
3人は昔SHOWROOMしてた頃によく着てた
制服でした!ひなのちゃん花嫁似合ってて
かわいかった〜〜〜〜( ´∵`)♡

同期の赤津さんと千本桜歌ったり
ソロ曲ではGod knose歌ってて
マリアが大好きな曲だったから嬉しかった!
あととっとこハム太郎を歌ってて🐹
声可愛くて選曲がひなのちゃんらしかった
雛乃ちゃん音程が心配とかずっと言ってたけど歌上手になってて凄い練習したんだろうなって感動した(誰目線)

みなさんがMIXいれたりみんなと雛乃ちゃんの一体感が羨ましかったよ(-ε´-。)
お腹すいたからいちごパフェ2回やったり
自由でひなのちゃんらしい公演でした!!
お花ピンクで可愛いかったなーーあ🌸

{7B094207-62CD-43DD-A31A-A6B1CE4AFCDB}


そしてそのあとは赤津さん💣💥
衣装はデビューシングルつぼみ衣装だよ
赤津さんはまずセトリ組むの上手すぎかよ
って思いましたね
このタイミングでこの曲くるのいいなあー
とか思う部分がたくさんありました

あとメンバー、一人一人とデュエットも
いれてくれて赤津さんは皆のことも
考えてくれてて良き人間性が出てたね

赤津×マリア
「もしも...」モベキマスさん

赤津×さっちゃん
「桜の木になろう」AKB48さん

赤津×ひなのん
「さくらんぼ」大塚愛さん


もしも 歌いました!!!!!!
みんな知ってた曲だったかなあ??
まりあと赤津さんはもうこの曲が大好きで
2人で歌うならなにがいいってなった時に
迷わずこの曲で一致しましたね\( 'ω')/
中毒性あるので一時期ずっと聴いてた曲
{59E39D7D-6686-4D97-A6F8-E2C762A18536}


お2人ともアンコールもあって
スタジオだったからいつもより
間近で感じられて凄く感動した😢😢


2人とも良い公演だったので次がまりあなの
めっちゃプレッシャーだなー(´・ ・`)
色々悩んでるなうだよーーーーー
全曲公演は最後のライブではあるけど
卒業公演は卒業公演だから
絶対来てほしいって気持ち😖😖
ソロ曲もたくさん歌う予定だよ
衣装もたぶんもう着るの最後の衣装だと思う
最近全然会えてない人とかまりあが一方的に
覚えててもう忘れられてるかもしれないけど
記憶に少しでも残ってる人は会いに来て😂

約5年間フラップでやってきた集大成

坂本マリア 卒業公演
4月28日(土) 開場 14:00〜
会場:新宿村CENTRAL 105スタジオ


{89641651-3198-4A46-930D-DA0248A33AB3}


まりあとさっちゃんの卒業公演
おなじ土曜日なので
回せる方おねがいします🤭


次は水曜日だね
ラストのオープンスクール!!!!!
今まで何百回もやってきたことが
終わるってかなりでかいことだよね
最後目に焼き付けてください(´;ω;`)




ばいばい