齋藤雛乃卒業公演 赤津杏子 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

こんばんは!

 
茨城県出身のきょんたんこと
赤津杏子です\(^o^)/
 
学校やお仕事お疲れさま!
 
 
 
 
週のスタート
 
 
卒業までぴったり1週間なんだねっ
今はあんまり実感わかないナ
 
でも最後まで皆とさいっこうに
楽しんでいきたいなって思うよ
 
 
最後までよろしくねガーベラ
 
 
 
 
 
ブログ開いてくれてありがとーーーう
 
 
昨日はひなのと赤津の
卒業公演がありました!
 
 
来てくれた皆さん改めて本当に
ありがとうございました(*´ω`*)
 
 
ブログ長くなってしまいそうなので
今回はひなのの卒業公演と
赤津の卒業公演に分けて更新するね
 
どちらも読んでくれたら嬉しいです
 
 
 
 
 
 
まずは齋藤雛乃卒業公演!
 
 
 
 
メンバー1人1人がプロデュースする公演
トップバッターはひなのでしたおにぎ
 
 
 
〜 セットリスト 〜
 
登場SE 
スタートライン
中二病!悪くない!
君が好き‼︎
虹色のステージ
サマーデイズDANCE
MC 
サバイバルロード
君を守りきる
LIGHTNING
MC 
(( ひなの赤津 ))
千本桜 
MC
(( ひなののソロ曲 ))
God knows
帰り道
ハム太郎とっとこうた
MC 
いちごパフェ
夏色のLove again
面舵イッパイ!
MC
いちごパフェ 
Calling U
つぼみ
オープンスクールのうた
SUNRISE
 
〜 アンコール 〜
 
MC
Calling U
君が好き‼︎
 
 
 
 
ひなのは花嫁ゾンビの衣装
3人は制服衣装でした!
 
 
 
{293128C3-D65D-49AE-A40B-D7C26F23ECF5}

 
 
 
約2時間のたっぷりライブ
 
時間的にはワンマンライブくらい
あったかも(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)
 
 
1曲目から飛ばしてて
アツアツの空間でした!
 
 
いちごパフェ Calling U 君が好き‼︎
この3曲を2回ずつ披露したり
ソロ曲でハム太郎のうたを歌っていたり
パワフルで元気なひなのらしい
セットリストだったよ目
 
 
 
そして今回ひなのの卒業公演の中で
2人で千本桜歌わせていただきました!
 
バレンタインの定期公演で2人で
歌ったのだけど2人で歌うのやっぱり
レアな感じありましたクローバー
 
 
皆たっくさん声出してくれて
とっても楽しかったよ〜〜〜
短いバージョンで本番終わったら
思ってたよりあっという間で
もう少し歌いたかったねってなった
(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)(笑)
 
 
 
{26AE31A2-C2B5-4E34-ABA7-2D6EC4E928DD}

 
 
 
ひなのとは加入の時からずっと
一緒に活動してきて最初のイメージは
マイペースな子だった気がする虹
 
 
ずっと一緒に活動してるからこそ
分かることもあったりライブ中とか
ダンス歌もどんどんパワーアップしてて
昨日のライブでも煽ったりソロ曲も
最後まで楽しそうに歌いきってて
成長したなって思いましたおねがい(誰目線)
 
 
 
ひなのと皆の笑顔がたくさんで
とっても幸せな空間赤津も一緒に
過ごせて幸せだったよ〜〜〜
 
 
何よりライブ楽しかったネ
 
 
 
アンコール加入当初思い出して感動したし
ピンクサイリウムピンクのお花も
綺麗だったな\( ˆoˆ )/
 
 
ひなの愛されてるなーって
たくさん感じたヨ
 
 
 
ひなのと同期でここまでやってこれて
良かったです歳は違うけど何でも
言い合える存在感謝いっぱいリボン
 
 
最後まで一緒に頑張っていきたいです
 
 
 
 
齋藤雛乃卒業公演来てくれた
皆さんありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
次のブログは赤津杏子卒業公演
更新明日になってしまうかも。゚(゚´ω`゚)゚。
 
待ってて下さい.。oO
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね、コメント
ありがとうございます!
 
今日も1日お疲れさまでした寿司
 
 
最後まで読んでくれてありがとう☆