後3日 赤津杏子 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

こんばんは!

茨城県出身のきょんたんこと
赤津杏子です\(^o^)/

学校やお仕事お疲れさま!





4月最後の金曜日〜〜



4月になってから
本当に時間が過ぎるのが
あっという間すぎて
びっくりしてる(๑°⌓°๑)


いつもあっという間って
言ってるのは言ってる気がするんだけど
何だろ不思議な気持ちネ








明日から3日間が
フラップガールズスクールで
皆と過ごす最後の週末ぽってりフラワー



\ 3日間のスケジュールはこちら /



4月28日(土)

14:00~坂本マリア 卒業公演

18:00~道江幸子 卒業公演

新宿村CENTRAL 105スタジオにて



明日はマリアちゃんとさっちゃんの

卒業公演がありますガーベラ


2人のプロデュース公演

それぞれがプロデュースした公演なので

全く違う公演になるはず楽しみ

わくわくだね─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


皆でたっくさん盛り上げて

2人にとって最高の時間にしたいな




4月29日(日)

12:00~全曲披露公演

新宿村CENTRAL 105スタジオにて



この日がフラップガールズスクール
最後のライブ(。・o・。)

フラップガールズスクールの曲
全て披露します今のメンバーこの4人では
まだ披露したことがない曲もあるから
この日が最初で最後の曲もあるねふんわりウイング

1曲1曲がとても大切な曲
目に焼き付けてくれたら嬉しいです



4月30日(月・祝)

13:30~特典会

18:30~道江幸子・坂本マリア・赤津杏子・齋藤雛乃 卒業セレモニー

音羽YFビルB2にて



皆と会える最後の日

今までのことを振り返ります.。oO


最後にワンワンニャンニャンさんに

MCしていただけるの嬉しいとてもおすましペガサス


直接感謝の気持ち伝えさせてね!





フラップガールズスクールに入って

出会えた皆さん全員に会いたい気持ち



絶対に会いに来てほしいです虹





最後の最後まで思いっきり楽しんで

一生忘れられない週末にしよ(*´ー`*)




お待ちしてます♩









いいね、コメント

ありがとうございます!


今日も1日お疲れさまでした寿司



最後まで読んでくれてありがとう☆