土曜はダメよ!18年目 | 世界リアクション楽団のブログ

世界リアクション楽団のブログ

「あらゆる出逢いに喜びを!」
リアクション一つで楽しくなることもある♪
声優・ナレーター 大津奈美子のお仕事を中心にしたお話です

世界リアクション楽団
ブログへのご訪問ありがとうございます
団長、ナレーターの大津奈美子ですニコニコ

おかげさまで土曜日はダメよ!も
18年目に突入しましたお祝い

これもひとえに視聴者の皆様方のおかげでございます
いつもありがとうございますラブラブ

YOUさんも仰ってましたが
番組レギュラーで18年は私も土ダメだけ。
目まぐるしく時代が変わる中で
一年に2度の改編を突破して
番組が続くって本当に貴重なことなのですビックリマーク
 
私もいくつか番組ナレーションをして参りましたが
どの番組もすごくいい内容なんですが
いろんな事情でやむなく終了となり、、

だから沢山の応援と努力と奇跡で続けられているのですお願い

18年も前のことですが、初回の収録は鮮明に覚えていますよ
ディレクターさん達のおかげで毎回楽しく収録しております照れ

どうぞこれからも
土曜はダメよ!を楽しんでくださいね音譜