ラジオにのせて | 世界リアクション楽団のブログ

世界リアクション楽団のブログ

「あらゆる出逢いに喜びを!」
リアクション一つで楽しくなることもある♪
声優・ナレーター 大津奈美子のお仕事を中心にしたお話です

世界リアクション楽団
ブログへのご訪問ありがとうございます
団長、ナレーターの大津奈美子ですニコニコ

明日15日は
私が聞き手を務めるラジオ番組
ブリランテ の放送日です
記念に一枚

このスタジオは、私がアナウンススクールに通っていた時に
卒業制作としてCM録音をした
思い出のスタジオでもあります

なんだか夢みたいです
 
今までありがとうございましたおねがい


そして今日は新年一回目の おしゃべりサークルでした
一月なので みんなで百人一首
白熱の闘い!?でしたが
読み方もみるみるうちに上達して 
楽しんでいただけたようです爆笑

生徒さんから手作りプレゼント🎁

「大津先生のイメージで作りました」 って。
嬉しいなぁ〜照れ
大切に使わせていただきますね

感謝感謝の一日でした乙女のトキメキ