とあるところの朗読会 | 世界リアクション楽団のブログ

世界リアクション楽団のブログ

「あらゆる出逢いに喜びを!」
リアクション一つで楽しくなることもある♪
声優・ナレーター 大津奈美子のお仕事を中心にしたお話です

世界リアクション楽団

ブログへのご訪問ありがとうございます

団長、ナレーターの大津奈美子ですニコニコ


6月26日は、とあるところの朗読会でした。

その名も 音連れ おとづれ、と読みます


招かれての朗読は今までもありましたが

自分達だけで企画するのは、初めてのことでした

コロナもあって、2年越しの実現です


この日のために毎朝4時半に起きて朝日に活力をいただいておりました

(といっても40日ね)

↑ 美しい朝焼け6/26


本番は撮影できないので ゲネプロの様子、、


約2時間の朗読会は楽しい抽選会で幕を閉じました。

1人で、はたまた4人で、とバラエティに富んだ内容で

お客様にも楽しめていただけたようです流れ星

お祝いのお花や差し入れなど、沢山沢山いただきました。

お花畑です〜 良い香り音譜

差し入れや、メッセージも!

初めてのことでビックリ感激ウルウルですお願い


久しぶりに会えて、会いに来てもらえて

元気もらえて、幸せ者です

ありがとう