夏満喫コンサート | 世界リアクション楽団のブログ

世界リアクション楽団のブログ

「あらゆる出逢いに喜びを!」
リアクション一つで楽しくなることもある♪
声優・ナレーター 大津奈美子のお仕事を中心にしたお話です

世界リアクション楽団
ブログへのご訪問ありがとうございます
団長、ナレーターの大津奈美子ですニコニコ


今日はコンサートMCでしたマイク


オーケストラ音楽をドリンク飲みながらゆったり楽しめる

毎年人気のコンサートです

これまでハロウィン🎃シリーズもありました

お客様も出演者もコスチュームも楽しみの一つ音譜

ロビーは夏祭りカキ氷

人魚姫さんもいましたよ〜波

コンサートでは リトルマーメイドメドレーも演奏されましたクマノミ

私の衣装は、、フラダンス🌴

母からの借り物ですトロピカルカクテル

やっぱり着る物でテンションあがりますグラサン


、、、と。夏を満喫しつつ

お家に帰って 焼き芋しました🍠

真夏の焼き芋も美味しゅうございます照れ


おまけ

今日の小枝不動産は もっと驚いてしまえる家!?

オーマイガーの スンバラスィー家 いや、豪邸でしたねぇ目

紹介した物件 二日ずつ お試しお住まい

できたらなー。できるかなー。

できないかチュー