お笑い しましてん | 世界リアクション楽団のブログ

世界リアクション楽団のブログ

「あらゆる出逢いに喜びを!」
リアクション一つで楽しくなることもある♪
声優・ナレーター 大津奈美子のお仕事を中心にしたお話です

世界リアクション楽団
ブログへのご訪問ありがとうございます
団長、ナレーターの大津奈美子ですニコニコ

10/9に ホールdeお笑い に即席ユニットで参加しましたデレデレ

ジャンガジャンガのポーズ


私がナレーションしている仕事ネタを放り込んだ瞬間びっくり


オチ といわれてるところ(笑)


何が良かったかといえば

ネタ合わせ練習している様子を見て

『楽しそう』と言っていただけたことと

先生の楽しそうな様子をみて自分でもやってみよう!と

サークル生徒さんが参加の決意までしていただけたこと


そして急遽参加決意してくださった方が

大盛り上がりのステージを披露してくれたこと


が嬉しかったです