ブログ更新❣️ | 世界リアクション楽団のブログ

世界リアクション楽団のブログ

「あらゆる出逢いに喜びを!」
リアクション一つで楽しくなることもある♪
声優・ナレーター 大津奈美子のお仕事を中心にしたお話です

世界リアクション楽団、

ブログへのご訪問ありがとうございます爆笑

団長、ナレーターの大津奈美子です


ご無沙汰過ぎてログイン方法分からなくなりましてガーン


タイムリーではないのですが写真を2つ


期間限定パッケージトランプハート


この中は もちろん肉まん

急な雨でずぶ濡れになって袋もヨレヨレですが

写真撮影直後に しゅうまいを即いただきました

ンー 美味しいわ〜ラブ


そして、こちらは昨日の仕事先でいただいた

亀十のどら焼き

浅草の超人気店 貴重などら焼きですスター

生地がほわほわ 甘みがあって中の白あんと抜群の相性飛び出すハート

どこか懐かしくて、それでいて新鮮な感動

めちゃくちゃ美味しかった〜


おねがいおごちそうさまでした


美味しく食べられるのは幸せですな