まいど✋ | 世界リアクション楽団のブログ

世界リアクション楽団のブログ

「あらゆる出逢いに喜びを!」
リアクション一つで楽しくなることもある♪
声優・ナレーター 大津奈美子のお仕事を中心にしたお話です

世界リアクション楽団
ブログへのご訪問ありがとうございます
団長、ナレーターの大津奈美子です

昨日は ドクターキャピタルさんのコンサートでしたギター

出演交渉から、各所手配と台本作成ありまして
ようやく本番を迎えることができました義理チョコ
当日は、進行役でございますマイク

YouTubeでもお馴染みの Stevieさんと
パーカッションの Winterさん揃って
3人のステージですアメリカ

「まいど〜」の登場から
軽快なトークと、心地よいサウンドで
350人の会場が一体になりました爆笑


コンサート終わりのコーナーでは

ファンの方お一人お一人に声をかけるキャピタルさんの隣で

「なんて素敵な人なんだ〜」と感激してましたお願い

それ、かっこいいねー

こんど聞かせてよー

ありがとうー

イイ名前だねー

などなど、その方に向けた言葉が思いやりに溢れているのです




TO NAMIKO  と書いてもらいました

一緒に写真撮れなかった笑い泣き


けれど間近で横顔を拝見しておりましたので

目に焼き付けておきます

長身、男前はもちろん、とっても綺麗な目目


やはり生の演奏、歌声のコンサートは最高です音譜ラブラブ