こんにちは!

 リボーンバレエの安田由香里ですニコニコ


 

28日チャレンジ!

 久しぶりに取り組む、

ゆるめのダイエット記録ですひらめき

 

私自身は、この機に

1ヶ月で冬太りから、

2kg減 体脂肪率2%減 が目標。

 

 28日間の振り返りを書きます!


 

「女性起業家支援わくらく」様での

ダイエット部講師

4/1からスタート

4/28に閉会式を迎えました。

https://wakrak.com/info/0405


【閉会式の様子】


閉会式にはオンライン参加!

師匠のバレエレッスン後だったので、

神戸三宮のレストランテラス席で配信を拝見しました飛び出すハート




少し冬の間に太ってしまった私は、

この機にダイエットを一緒にしよう!

記録を取りました。


【結果は…?】

https://ameblo.jp/rebornballet/entry-12739834008.html


 

 自分自身のダイエットを、客観視した取り組み

ここで見えてきた事は、

記録を取ることによって

体重や体脂肪の増減に一喜一憂するよりも、


こういうものを食べると太りやすいんだな~

こういうことをやると体脂肪は減るんだな~

のように、自分自身のダイエットを、

客観視した取り組みをすることができました。

 


自分にも良い抑止力が働く

そして

その記録を公開することにより、

自分にも良い抑止力が働き

28日間挫折することなく続けることができました。

 


仲間と取り組む大切さ

また他の方のダイエットをやっている姿、

学び参考になることも多かったです。

 

 



 そして…見つかったこと!

せっかくなので…

あなたのダイエットのお役に立ちたい

みんなで、語りたい!


「28日間ダイエットチャレンジ報告お茶会」

を開催します!


今回は、私自身の

「ダイエット28日間チャレンジ記録」の

データを見ながらのお話とおしゃべりの会となります。


ダイエットに、私自身がデーターを取ったのは、

27年ぶり 貴重です(笑)


①5/14(土)13:00

➁5/19(木)14:00 

参加費無料 

定員 各4名


折り返し、zoom参加アドレスをお知らせ致します

https://rebornballet.com/contents_294.html


ゆるゆると、ご一緒に語りましょうね〜ニコニコ


  





お家でぽっこりお腹解消!

 2022.5月のオンラインレッスンスケジュール

オンライン椅子ヨガ・リボーンバレエレッスン

初回無料体験実施中音譜 

 

 

 
詳しいスケジュールはHPをご覧下さいニコニコ

5月のグループレッスンスケジュール

 

 

 

 
 

 1分で、カラダのお悩み解決‼︎

1分カラダ改善動画「ゆかりにおまかせ」

 

 

 

 

あなたも、周りの方に元気を届ける人になりませんか?

 

1day取得できる!

運動指導経験のない方向け

初歩から万全のサポートで応援する「椅子ヨガ指導員養成講座」

第40回 5/17(火)19:30〜20:00第41回 5/27(金) 11:00〜11:30

(上記日程以外、開催リクエストも可能です)

説明会終了後は「椅子ヨガ・リボーンバレエ」オンライングループレッスンを体験いただけます。 ご参加希望の方はHPより希望日時をお知らせ下さい

 

https://rebornballet.com/contents_245.html