本日は大分店の堀口ですにっこり



 もうすぐ娘の保育園の運動会があるんですが



 毎日本番に向けて練習に励んでいるようであります(=⌒▽⌒=)


 お迎えに行くと、いつも汗びっしょりになってます∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

 洗濯物が大変なんですぅ~嬉し泣き


 でも「今日かけっこの練習1番やったぁ矢印」って聞くと


 すごく嬉しいもんですね?やぴー


 

 最近お友達に負けて「○○ちゃんに負けて2番やったdown」って


 悔しそうに話してくるんですが、私は何等であっても最後まで諦めず全力で


 戦ってほしいと思っているので、その事を娘に伝えると気が楽になったのか


 今では「何番だった」とは言わず、「今日は○○の練習をしたんでぇ~」というふに変わってきましたかお


   

 日々成長していっているのを見ると嬉しいようなキャッ☆悲しいような涙


 何とも言えない気持ちになっちゃいますが涙


 

 私も娘の運動会、手を抜かずに全力でやっちゃってきますびっくり嬉しいw


 

  そして頑張ったご褒美に二人で旅行にでも行ってきまーすニコちゃん


 鹿児島がいいなと思っているんですが、初めてなのでオススメスポットなどが


 あったら是非おしえてくださーい!!好



  長々となってしまいましたが


 今日はこの辺で失礼いたしま~すにゃひーん



   ごきげんよぉ~~~sao☆


 

ペタしてね


読者登録してね