みなさんこんにちはニコ


本日担当の佐世保店です

あらためまして店舗のご紹介をエヘ


佐世保店は佐世保市の東に位置する

早岐地区の勝海町に店舗を構え早12年

敷地内ではいちばん長い店舗となりましたニコ


その前は、佐世保市役所近くの俵町と

早岐地区の広田町に2店舗ありましたが

合併して現在に至ります



佐世保の女性を綺麗に

トータルすると25年になる老舗ですキャ


そして、ママさんスタッフ3名は

お客様に支えられていることを痛感する日々涙


その感謝をもとに、念入りにお手入れ致しますチュ

お隣は国道沿い回転寿司の『若竹丸』さん大トロv巻き寿司

伊万里・有田・西海方面の方の目印になります


レコンテのお向かいは、餃子の『大阪王将』さん餃子


国道沿いの大きな看板も目印になります


国道からの入り口にバイクの『ホンダ』さんCB250(OLD)HONDA

佐世保市内・相浦・佐々方面の方の目印になります


そして先月、新しく

お隣にリサイクルの『ばん』さんが仲間入り

お客様が綺麗キラキラになられた後の

お楽しみも多い場所なのです音符


IMG_1595.JPG
このように並んでいますニコ


お子様連れも大歓迎です赤ちゃん哺乳瓶


どうぞお気軽にお越しくださいね~Wハート



ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート 


10月6、7日とレコンテ直営店の全社員が集合キラキラ

ベレガ株式会社 奥村社長様との記念撮影CAMEDIA SO-570UZカメラ


台風のアクシデントもありましたが…リ


半年に一度、北海道から鹿児島まで、

全国から大阪本社に集まり

各自が成長するための有意義な時間を

共有できましたニコ


ベレガ株式会社 奥村社長様、

とても貴重な講演

本当にありがとうございましたキラキラ02



ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート



レコンテ佐世保店

長崎県佐世保市勝海町261-1

0956-20-5681


ペタしてね