RECONTEレコンテのスタッフブログにご訪問いただき

ありがとうございますケアベア パープルきらきら



本日は大阪・平野店からのお届けですはーと



9月といえばシルバーウィークですねきらきら



9月に入って雨の日が続くなか



見事に晴れていいお天気でしたキラきゅんっ



お盆のすぐあとのSWおんぷ



家でのんびりされた方も多いのでは?好



朝晩の寒暖の差も大きくなり



体調も崩しやすい季節ですよねなるほど!



気分良くのんびり過ごすのもスマイル



楽しく遊びに出掛けるのもスマイル



健康な身体があってこそラブラブラブ



普段から体調管理に気を配りたいですね♪



美容と健康に効果抜群なのが



プラセンタと酵素です好



愛用しているスタッフも疲れ知らず・風邪知らずですよスマイルぐー



新しいHP
もよろしくお願いします好

音譜

エステティックサロンRECONTE平野店

大阪市平野区瓜破1-2-26-2F

06-6769-6513                音譜
ペタしてね