RECONTEレコンテのスタッフブログに訪問頂き

ありがとうございます好



本日は大阪・平野店からのお届けですはーと



タイトルにもありますが


小鼻の黒ずみやザラつきは


綺麗女子には大敵ですよねsao☆




ふんわり柔らかくキラキラ


つるんとした小鼻が理想ですよね♪



おうちでのケアは


ちょっとしたコツがいります手



小鼻の皮脂を無理やりパックなんかで


剥がしたりすると


どんどん毛穴が広がっていってしまって


ますます目立つことに・・・2ch 顔文字



オススメのケアはこちらキイロトリ(LOVE)

↓↓





レコンテパウダー&ハイパウダー音符ニコ



1カプセルを水に溶かし


コットンに含ませて


お顔全体にパックします



5~10分ほど置いて


ぬるま湯または水で洗い流すだけ♪



とっても簡単なのに


お顔がつるっつるになりますよ嬉しいッ☆ウヒ



老化角質も取れるので


肌が柔らかくなって


化粧水や美容液の浸透もアップキラキラ矢印



おもわず触れたくなるふわもち素肌になれます好LOVE



一度試してみてはーと



新しいHP
もよろしくお願いします好

音譜

エステティックサロンRECONTE平野店

大阪市平野区瓜破1-2-26-2F

06-6769-6513                音譜

ペタしてね