ニャンコン三点セットは至難の技! | 花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

2016年5月29日日曜日
我が家に新しい家族がやってきました。
名前は花。

2019年7月1日月曜日
生後2ヶ月の黒猫の男の子と出会う。
7/10「咲」サクと命名うちの子に。


こんばんはニコニコ

娘子に協力してもらって花ちゃん頑張りました!爆笑


ジーッニコ



おやつよりも!タスキをガジガジ笑い泣き



ぬくぬくお昼寝中にかけ布団のようにのせてみた爆笑



神々しい!!!笑い泣き



でもまたゴロン爆笑



寝返りしてタスキを巻き込みナイスな角度!てへぺろ



そして、娘子に抱っこしてもらい、完成!ラブ



あ、タスキが裏返ってる!!!
これはなんかお顔が笑い泣き



目が笑い泣き笑い泣き



もう終わりです!ムキー

娘子なしでは完成しない難易度でした!爆笑

みんにゃお利口さんにしてくれて偉いなぁ笑い泣き


そして、明日はイチゴちゃんの登場か?!





ご覧いただきましてありがとうございましたおねがい