”詳細” | 花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

2016年5月29日日曜日
我が家に新しい家族がやってきました。
名前は花。

2019年7月1日月曜日
生後2ヶ月の黒猫の男の子と出会う。
7/10「咲」サクと命名うちの子に。






3年後



こんなんなってます爆笑



いつも笑いをありがとう爆笑爆笑



3年前、沢山の方々に応援していただき背中を押していただき見守っていただきました。

咲との出会いが転機となったのか、目まぐるしくこの3年が過ぎました。

命について、生きることについて、かんがえるキッカケを与えてくれたのは3年前の今日、この日出会った咲である。

ありがとうございます。






謎の縦列爆笑




それでは、また。