皆さんご無事ですかー? | 花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

2016年5月29日日曜日
我が家に新しい家族がやってきました。
名前は花。

2019年7月1日月曜日
生後2ヶ月の黒猫の男の子と出会う。
7/10「咲」サクと命名うちの子に。


こんばんは照れ

昨日の台風が過ぎてからもやはり吹き返しの風はとても強く階段の窓際に置いた観葉植物の乾燥した土が飛ばされ室内が大荒れ(笑)

洗濯機回しちゃったけどとても干せる風ではなかった笑い泣き

本日もご訪問ありがとうございますニコニコ


今はどうなんでしょうか、東北の皆様はご無事でしょうか?気温もグッと下がり体調も心配です。

咲っくんは昨日から落ち着かずずっとソワソワショボーン



お外が気になってるね



あっちの窓こっちの窓風が吹く音のする方へキョロキョロキョロキョロ



花ちゃんは落ち着いてます照れ



ええ、わたくしおトイレですけどもキョロキョロ



ええええびっくりなんでそんなお顔に??ガーン
(大ではありませぬよ)



二階へ上がると更に強風でした



雲の流れは北から南へ速いです。
昨日の雲の流れとは逆になりました。



どーゆう表情??笑い泣き



花ちゃんは余裕の毛づくろい爆笑



こら、花ちゃんを狙いに行くでないよチュー



ありゃりゃ笑い泣き
でも風の音が気になってしかたない咲っくんでした





頑張って酷暑を乗り越えてくれたクリスマスローズもいよいよ新芽が動き出しました!



小さな小さな子達も新しい葉が!ラブ



もう駄目かもしれないと思っていたこの子も新芽がえーん



これから本格的に根っこも動き出す。
クリスマスローズのシーズン到来ラブ

めちゃくちゃ嬉しい〜♪



それではまた。



ご覧いただきましてありがとうございます照れ