今日もブログにお越しいただき
ありがとうございます♡
Reiko初めましての方は
↓↓↓
 


一昨日、次男の合格発表でした!

結果は「合格」


いや〜よかった!一安心です(笑)
さほど心配はしていませんでしたが‥



今回、試験前日に赤飯を炊いて予祝をした
以外にも数点二人でやった事があります!


はじめそれを次男に提案した時に
一瞬、「エッ❓そんな事して何か変わるの?」
みたいな顔をしていましたが‥デレデレ


そこは、母の長年の夢を叶えるポイントを
伝えると、半信半疑ながらやっていました(笑)


それが、効いたのか、もちろん次男の
頑張りは一番だとは思いますが‥
今回の結果に結びつきました!


ただがむしゃらに勉強をやるより
短時間で、尚且つ効果的なやり方
合格の仕方があります。
だから、本人もやれる
今回改めて体感♡


これは、ただ試験だけでなく、
仕事や恋愛に置いても全てやり方は
同じです!


はじめは半信半疑だった次男からも
結果がわかりやすく出たのでお願い
今回のあるやり方は大好評で‥


「俺、最強のメンタルコーチ
近くにいるな!」って(笑)ちゅーちゅーちゅー
ほんとその通りですよー(笑)



これを機に、夢を叶えることが
簡単!って思ってくれて、これからの人生
どんな難しいと思えるような夢や目標にも
チャレンジしてほしいなー!
って思っています。