今日もブログにお越しいただき
ありがとうございます♡
Reiko初めましての方は
↓↓↓
 




今日、3年前にこの大阪でのお茶会に参加して
くれた方から嬉しいご報告が‥♡ 
       







当時イラストレーターでビッグになりたい!
と言われていた彼女の夢が遂に!
叶った〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



初めて会った3年前の彼女は‥
イラストレーターで食べて行く為に
気合い入れて頭を丸めました!って
クリクリなお目々と同じく頭もクリクリ
坊主でした滝汗滝汗滝汗
ターバン取った時の衝撃は今も忘れませんニヒヒ



クリクリ坊主で、当時はお風呂もついていない
ボロボロのお家兼アトリエに住んでいました!



あの日のお茶会の参加費は確か1万円近く‥
当時の彼女から言ったらとてつもない大金
だったと思います笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そんな彼女がなけなしのお金を叩いてまで
参加してくれた‥
その気持ちに何としても答えたくて‥
彼女に向かって無茶苦茶厳しいことを
伝えたのを今でも鮮明に覚えています!



見た目は気合い入れて坊主にしてるのに、
奈桜さんが今実際にやってることって
その気合いと見合ってない緩さを感じる!
せっかく、気合い入れて頭まで丸めたん
だから、もっと気合い入れて本気で自分の
才能信じてやって、今出来る事やろうよ!



その時私が感じたストレートな気持ちでした!
目の前にいる奈桜さんと本当の奈桜さんの
ギャップみたいな?
なぜかすごい違和感があって‥



でも、彼女は自分の才能を信じてやれた!
彼女が嬉しそぅに報告をくれたのが
本当に嬉しかったな〜♡



何かが出来るから周りから認められて
自信がつくんじゃない!
何もない自分でも自分が認めてさえやれば
周りが同じように自分を評価してくれる!


これが絶対のルール!
って私は思ってます。


そんな彼女からの嬉しいメッセージ‥


玲子さん、遂に大きな夢が叶いました!
ありがとうございます!
小さな夢もばーーっと一気に叶い始めた感じで、
なにかわたしのなかで起こったり、
許せたりできたのかな?と思っています。

玲子さんの「頑張って自分の才能信じてあげた」
というメッセージ、めっちゃうれしくてハッとしました。

玲子さんのように、なんというか同じものを
信じる方の存在が、ほんとうに人生の支えです。
ありがとうございます(*^^*)

前から思ってたけど、玲子さんと話してると
なんか風船周りの風景がどんどん加速してく
感じがするんです。なんかリニアに乗ってるみたい!
やっぱ玲子さんすごい!!

ほんとに近々岡山にお邪魔します!
そしてわたしはビッグになるぞー!


彼女の夢がどんどん叶い出すといいなー♡