今日もブログにお越しいただき
ありがとうございます♡
Reiko初めましての方は
↓↓↓
 



今日はこれから東京出張です。
息子達の怒涛のトリプル卒業式も無事終わり、
ホッと一息です。


ここから、入学式までの間は、自分の
仕事に本気で集中してやりますよ〜ちゅー


長年の夢も叶っちゃいそうな今回の
東京でのご紹介♡
あ〜!ワクワクしますラブラブラブ
昨夜はワクワクすぎて眠れなかった(笑)



先日、朝から嬉しすぎるLINEを読んで
胸が熱くなりました😭😭😭


LINEの相手は今コンサルさせていただいて
いる、憧れているこの方
↓↓↓↓


今まで数々のコンサルを体験してこられた
彼女、中には数時間でかなり高額な
超有名な方のコンサルも受講されていたとか‥



今日の午後から大切なセミナーを開催される
彼女からの嬉しい言葉に‥


ただ、ありがたいのと自分が自分のチカラを
本気で信じてやれたことが、こんな風な
嬉しい感想をいただけた!ことに‥


朝から感動しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



自分のチカラを信じて期待してやれるのも
そうでないのも自分次第!



自分が自分に思った様に必ず周りから
評価される♡
これは、絶対的な宇宙のルール♡って
思っています!



だから、世界にたったひとりの
〝特別な自分〝に沢山の期待と
飛びっきりの評価を自分がしてやろ〜♡




私のこのオリジナルなコンサルが
どうか必要な方に届きますように‥♡