今日もブログにお越しいただき
ありがとうございます♡
Reiko初めましての方は
↓↓↓
 




今日で平成が終わるなんてまだ全然
実感が湧かないな〜。


沢山の夢を叶えてくれたこの時代に♡
ホント感謝だなー


平成最後の大掃除🧹
昨日、今日でやり切りましたよ〜。
水周りはもちろんベランダまで洗いました(笑)
拭き掃除も念入りに‥



断捨離はかなりやっていたので、
掃除を徹底的にやりました!
とにかく、隅々まで光らせました✨✨✨



光る場所に神様は宿る
いつかの本で読んだな〜


光る場所は神様からよく見える
だから、サポートしやすいそうです



また、令和の時代でも
神様にサポートして貰えますように‥


明日は朔参りでご挨拶して来ます!



先日、お墓まいりの帰りに絶妙な
タイミングでたまたま訪れる
事になった福山の鞆の浦‥


そこから船で5分の
「仙酔島」



こんな近くにこんな気持ちがいい場所が
あったなんてー。


パワースポットは全国いろいろ行ってた
つもりでしたが‥
灯台下暗し‥サイコーでした!



大切な人にお土産も買えて大満足でした。



買い物袋に書いていた言葉‥
なんか深いな〜デレデレデレデレデレデレ

〝何のために生まれて来たのか、
気付かせてくれる島〝

新しい令和の時代に、この答えが
もっとクリアーになる気がする♡


平成に、感謝を込めて
玄関と仕事部屋に花を飾り‥






玄関をピカピカに磨き上げて、
仙酔島で買ってきた、感謝のお塩を
盛りました!



明日から始まる新たな時代

令和は玲子の時代〝笑笑


変わらず厚かましい勘違いで、
観たい世界をまた創っていこうと
思います。


皆さま、新時代もどうぞよろしくお願い
いたします。