今日もブログにお越しいただき
ありがとうございます♡
Reiko初めましての方は
↓↓↓
 



新しい時代の幕開けに、氏神様にご挨拶へ♡






予想はしていましたが‥
さすがのパワースポット!朝早い時間でも凄い人
自転車🚲で来て正解でした(笑)




一昨年、江ノ島で買った、初めての御朱印帳が
丁度いっぱいになったので、令和始まりの日
に吉備津神社の御朱印帳を購入し、記帳して
いただきました😊




日頃はおみくじは引かない派ですが‥
今日は新しい時代の始まりだし、引いてみよう〜
と思い「よろこびおみくじ」を‥

すると!

「大吉」

やったー!!😍😍😍と
読み進めていると‥
なんだかちょっと様子が違う‥




よくよく見ると、よろこびおみくじは
恋愛と子宝のおみくじって書いてるじゃん💦

いやいや(笑)
ホント一人でウケました😆
恥ずかしい〜😅💦
見切り発車と勘違いは令和でも健在です滝汗


でも‥
「人生は今や絶頂の大運勢を迎えようとしています」

この言葉を信じて♡
令和!新しい時代を楽しみながら、さらに
自分の力が発揮出来たらと思っています。



令和の時代もどうぞよろしくお願いします♡