今日もブログにお越しいただき
ありがとうございます♡
Reiko初めましての方は
↓↓↓
 


またまたご無沙汰です(笑)
毎日ありがたい事に、忙しくさせて貰い
気付けばあっという間に1日がすぎている!
ブログも気付けば‥滝汗滝汗滝汗



明日からは神戸、東京への出張〜。
今月は月末にも出張があるので
またまた、詰め詰めのスケジュールで
四日間にぎゅっと凝縮!
月末は神戸、東京、台湾からの
二週間開けずにHawaiiです(笑)



我ながら、ワラける
超濃厚スケジュールちゅーちゅーちゅー





ありがたい事に、少し前に意図した事が
あっという間に現実世界で起こっている



会いたい人、やりたい事、欲しかった
収入、理想な仲間達、行きたかった場所‥



ご紹介していただき逢う方や、クライアントさん
の客層も全てが大きく変わって、このスピードに
乗り切れていない自分とちゃんと向き合う時間!



自分のチカラを更にパワーアップする
大切な時間♡


自宅リゾート🏝(笑)



パワースポットが眺められる、我が家の
癒しの場所♡


北側だから日差しも強くなく、いい感じに
風邪が吹いて、ハンモックがサイコー!
2秒で寝れる(笑)




これから、きっともっとハードなスケジュール
になっていく。
むっちゃありがたい世界!
行きたかったステージ!



だけど、どんな時も、一番大切なのは
自分自身♡そして、この感覚♡



とにかく、日々を楽しみながらも、
自分にちゃんと返る時間!



必ず作って行こう!
それが更に私のチカラを発揮してくれるはず!
先日は、全身アロマトリートメントでエステ
昨日はマツエク、今日は美容院💇‍♀️笑笑



自分メンテナンス、自分磨きも絶対に
手を抜かないぞー!!



明日からの出張〜
たのしんで来ますね〜ちゅーデレデレちゅーデレデレ