今日もブログにお越しいただき
ありがとうございます♡
Reiko初めましての方は
↓↓↓
 

お久しぶりすぎます(笑)
もはや、いつから書いてないかも解らないレベル滝汗


今は大阪から岡山の新幹線🚅です!
今朝早い新幹線で新規のクライアントさんに
逢いに大阪へ‥


コンサルで3時間話して、とんぼ返りで岡山へ
午後からある次男の部活の保護者へ‥
ギリギリ間に合うニヒヒニヒヒニヒヒ


ここ最近の夢の叶うスピードが
もう自分でも解らないぐらいの速さ!


さっき思ってイメージしたことが2秒後に
叶う!そんなレベル!


速い!

速い!

本当に速い!


来週末から神戸、東京、台湾、一日岡山にいて
別府、十日後に息子とhawaii!


移動距離

ヤバイ!笑笑ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ



台湾も別府もとにかくすごいメンバー
別府なんて、テレビと雑誌でしか見た事
ない方と少人数で旅行とか‥


数ヶ月前の自分からイメージできたかな?



もう、自分でも数ヶ月後が予測できない
ぐらいの嬉しすぎる現実に‥


ただありがたいのと
あの時、勇気を出して動き出した
自分を褒めてやりたい♡




今日午後から長男のバースデープレゼントも兼ねて
吉本新喜劇ワールドツアーIN岡山に
すち子観に行く予定だったのにー(笑)


みんなで楽しんで来てなー笑笑


よし、保護者会行ってこー