今日もブログにお越しいただき
ありがとうございます♡
Reiko初めましての方は
↓↓↓
 


おはようございます。
今朝はいつもより何故か清々しい感じデレデレ


今神戸へ移動中です🚄
この春から私の中で沢山のやり方を変えて
来ました。

↓↓
手探りで飛び込んだことも沢山‥
今考えると‥よくそんな行動したよな?
って思うことも‥


でも、あのひらめきに忠実に‥


あの怖さをバネに‥


ただ、今出来ること精一杯の行動を
やれた自分を褒めてやりたい。


ありがとう😊私〜笑笑
お陰様で全く違う世界を観せて貰ってるよー。




今日から新たなビジネスへのスタートです!
最強で大好きなビジネスパートナーと
一緒に沢山のワクワク!サプライズ!を
創り出していけたらって思っています。



よし!
新たなステージに向けて!
今日から神戸、東京、台湾、一日岡山(笑)
別府への大移動です!



私の理想としていた人生がこうやって
叶っていく!
神さま〜ありがとう笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き