お盆も明けて、暑さも一気に和らいで
来ましたね〜。


今日は完全オフで(笑)部屋着でお掃除
してそのままゴロゴロ充電タイムです🔌


またまたご無沙汰ですが‥
前回の続きを‥
とにかく移動しまくったこの夏!
神戸、東京、台湾、別府、hawaiiこの間
わずか三週間(笑)


あっ!この間の別府旅!
じつは『ガイアの夜明け』が取材に入っている
旅館の企画に参加していて‥



クライアントさんに誘われるがままに
よく趣旨も理解しないままに参加したので、
すごい方々がこんなにも集まる企画とは
全く解って無くて、露天風呂に入ってスッピン浴衣で
夜のあるコラボショーに参加したら‥



ガイアの夜明けクルーにインタビューを
お願いされ💦💦



はだけた浴衣にどスッピン(笑)
丁重にお断りさせていただきましたニヒヒ


先日のお盆に放送される回がその別府と聞き
録画予約をし、家族でワンピースと天気の子に
別れレイトショーへ!



映画が終わってから携帯を観ると、
友人からのLINEがどれもこれも
『ガイアの夜明け』出てたねーの嵐ニヒヒ



いやいや嘘でしょ?

ま、ま、まさか?


インタビューはされてないし、
スッピン浴衣で映ってないよね? 
って冷や汗かきながら帰って録画をみたら
どうにか違うシーンで、胸を撫で下ろしました滝汗


でも、声まで拾ってて、
ランチの食レポしてるようなシーンでデレデレ
いやー焦りましたよー


それは余談ですが‥
最後の大移動は
大好きなhawaii❤️



憧れのトランプのー


まさかのスィートで夢のような時間を



キッチンにワインセラーまで!








いつか住みたいと思っていた
アラモアナのコンドミニアムも完成して
いました!


アラモアナパークレーン!
どうやって住むんだろ?(笑)
全く方法は解らないけど、ただ住みたい!





そんな訳で移動しまくった夏!

そんな忙しなく動く私に玲子さんの事が
書いてますよ!とクライアント様から
ご紹介頂いたこちらの本!



『移動力』


とにかく年間の移動距離が半端ない
ベストセラー作家を生み出しまくってる
凄腕編集者さんが書いたこの作品!
後で別のクライアントさんの友人が書かれた
本の事が判明‥ビックリ‼️


いや〜!
むっちゃ面白かったです!


環境を変えるから出逢えた人や
気付けた事!感じられる事!
たしかに本当に沢山ありました!


お陰様で、さらに感度も上がり!
クライアント様からどんどん
いただけるご紹介で、本当に各地の沢山の方々と
関わらせていただき、嬉しいご報告を貰え
忙しいけど、充実した嬉しい日々!
本当にありがたいですお願い


今月末からまた東京出張です!
新たなスペシャルな出逢いに、ワクワクで
行って来ますちゅー