今日もブログにお越しいただき
ありがとうございます♡
Reiko初めましての方は
↓↓↓
 


気が付けば‥
なんと!もうクリスマス🎄🎄🎄






はや〜い


どんだけブログ更新してないの?
記憶にないレベル‥




ブログなかなか更新されませんが‥
って確かクライアントさんに言われてたなー


レーコさん!今どこで何をしてるんですか?(笑)
って久しぶりの方にもご心配をいただき^^;



とにかく、鬼のように動きまくってました(笑)
確か、しいたけ占い(笑)にも書いてたなー。
2019年とにかく動きまくれ!って
動きまくった先に新たなステージが!って



いや〜!
しいたけさんほんとスゴイわー(笑)
お陰様でそのまんまになりましてん。




年末でまたまた慌ただしいですが‥
少しづつブログも更新して日々の様子を
綴って行けたらと思っています!




昨日はクリスマスイブ🎅🎄
意外にも初のアイスケーキでした

ピカチュー


20歳の長男に、高校生の次男に、中学生の三男
もむっちゃ喜んでました(笑)
まだまだ可愛いやつ〜



私の指先もクリスマスカラ〜に



ではでは‥
対面コンサル行ってきまーす!