今日もブログにお越しいただき
ありがとうございます♡
Reiko初めましての方は
↓↓↓
 



良い調子でブログ復帰後、連日の投稿です(笑)




先日、コンサルをしていたクライアントさんに
お土産と嬉しいお手紙をいただきました😆





今年の夏に別のクライアントさんからの
ご紹介で出逢えた女性‥




びっくりするぐらい、全てが完璧(笑)
仕事はもちろん容姿から品格から性格から字まで‥
言い出したらキリがない




全部がハイレベル!!
きっと、誰もが羨むものを兼ね備えた方





それが初めて彼女と出逢った時の印象だったなー
でも、それとは裏腹にちょっと息苦しく
感じてしまう何か?
なんだ?この感じ?って言う私の中の葛藤‥




それが彼女と話す内に明らかになってきたー




スキマ!
あそび!



それがない感じ‥




全てが完璧にきっちりハマりすぎてて
なんだかむっちゃ頑張ってしまってる感‥




きっと本人には自覚なかったよなー?
だってそれが当たり前に生きて来たし
それが彼女のスタイルだったからー



でも、その枠を取っ払って
スキマ作って行くのが私の仕事だーって感じた
だから、私に出逢ったんだーって





だから事あるごとに言ってたなー。

あそぼーや!って(笑)



少しづつ。
少しづつ。
緩んで‥
そしてスキマが出来てきて




気がついたら、弾けてたー(笑)





凄まじい能力を持ってるにも関わらず
どこか控えめな彼女の後ろに、
息を潜めて見え隠れしていた‥


あんみつ姫


おてんばで、やりたい放題で
でもみんなに愛される♡
そんな存在‥



そんなあんみつ姫を引っ張りだし
本来の彼女のチカラを遠慮することなく
全てを表に出して行くこと‥





これが私のミッション!笑




岡山でも有名なセミナー講師の彼女が‥
いつか日本中でセミナーしてまわりたい!
って言ってた夏!



その夢はあっさり叶ったねー!
関西でのセミナーを終え、さらに
キレイ度が増した彼女を見ていると‥
来年どうなって行くんだろ?って



ワクワクしかなかったーー!




もっともっとあそんで
もっともっと本領発揮していこーな!