今日もブログにお越しいただき
ありがとうございます♡
Reiko初めましての方は
↓↓↓
 



今日で2019年仕事納めでした



お陰さまで2019年は想像すら出来なかった
景色を見せて貰えた一年でした。





そんな中でも、沢山のミラクルな出逢いを
運んで来てくれたクライアントさんの
コンサルで今年を終われたこと‥
むっちゃ嬉しかったなー。





トップ営業ウーマンの彼女が言った一言に
なんだか胸が熱くなりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




今までの自分って、どこかいつも誰かのため
に頑張ってきていた気がする‥
でも、今年は自分のために、自分が一番
心地よい環境やペースを自分が自分に 
作ってやれた気がするんだ〜




常日頃から当たり前に嫌味なく
周りのことが解って、気遣える人だからこそ、
自分のために頑張らないって選択は
今まで無かったのかもしれません




自分しか自分のことってわからないのに
自分だから、まー後でいいや!って
なってしまったり、
誰かの期待に応えるために気付かないうちに
頑張ってしまうことってあるよね〜




そんな中でも、自分の声にちゃんと忠実に
動いてやれたこと。
これが一番難しいけど、一番大切なこと
これが、何より自分のみたい世界に
連れていってくれる近道‥





今までと違うって不安の中、その感覚を
信じて動いてやった彼女に‥
いつも以上に、お客様や周りの方からの
賞賛の声が集まっていた♡





その話を涙ながらにしてくれる彼女から
出た言葉がステキすぎて‥






私は今年沢山の「ことばの宝物」を
貰ったんだーって
す、す、ステキすぎる笑い泣き






新たな自分軸を持った彼女の来年が
さらに楽しみだなーー




そんなあったかい気持ちを
最後までいただけたこと‥
本当にありがとうーー