今日もブログにお越しいただき
ありがとうございます♡
Reiko初めましての方は
↓↓↓
 




今日は大掃除に自分メンテナンスday〜





窓やキッチンは終わっていたので、
床拭いて、スッキリ〜





家中の物を一気に洗いたくなって(笑)
カーテンからマット類、シーツや毛布を
抱えて近くの洗濯屋さんへちゅー
只今乾燥待ちです(笑)





大量なんで、間にマツエクへいってました
目元もバッチリ(笑)





自分のメンテナンスはかなりやっています!




月二回の全身アロマトリートメント
月二回のマツエク
月一回のネイルチェンジ
月一回の美容院
毎日20年間飲んでる美容と健康のためのサプリ
などなど




一見無駄と感じられて、
節約するなら一番に剥られそうな
この分野が‥




じつは、
一番生産性を上げてくれる
ある方の動画で最低でも1.3倍上がるらしいです





全てはこの身体が資本です!
最近では、特に忙しなく動いているので、
以前より増してこの部分には
チカラ入れています





全身アロマトリートメントの時間は
至福の時ちゅーちゅーちゅー




気持ち良すぎて今日はアロマの日だー!
って思っただけで、にやけちゃうレベル(笑)




専属セラピストの腕がまた最高なんだなー
一見さんお断りで、一切看板も上げてない
隠れ家的なスペース!




バリに迷い込んだ様な異空間で‥
全てを一旦忘れてリセットする時間



そしてなりたい自分をイメージングデレデレ



なんて、生産性が高いんだー!

 


振り返れば‥
このメンテナンスに以前より増して
時間やお金をかけた事で‥
明らかにこの一年間の飛躍度が
違ってたー!





今年も大好きな自分♡
お疲れ様
来年も一緒にたのしもーね♡