今日もブログにお越しいただき
ありがとうございます♡
Reiko初めましての方は
↓↓↓
 



今日はお墓まいりの予定が‥
子供が体調崩してたので留守番組に‥




なんだか最近は特に年々年末感やお正月感って
薄れて来ていますが‥




それでも、スーパーなんかの忙しない雰囲気は
年末感ありますよね〜?ニヒヒニヒヒニヒヒ





じつは、昔からこの年末年始って
好きじゃない時間だったりします(笑)




なんだろ〜?
この独特な雰囲気?
忙しない感じからのまったり感なのか?




今日スーパーでお飾りや神棚に飾る
グッズを揃えながら、やっぱり思いました。







でもでも〜
2020年は大飛躍の年になると‥
しいたけさん(笑)をはじめ
色々な方からも見て言われていて‥



むっちゃ楽しみなんだよな〜
遂に!念願のあの夢も叶いますしデレデレ



去年の今頃‥
2019年のこの沢山のミラクルな出逢いや
出来事が想像できたかな?って
思うと‥



ありがたいことに‥
想像をはるかに超えていました



だから、
もっともっとワクワクの未来をイメージして
もっともっと来年の自分に期待してやろ〜
って思っています(笑)




一年後‥
何をみて何を感じているんだろう?



あ〜ちゅー

ドキドキする〜


明日は近くのいつも見守ってくれている
神様に♡2019年御礼参りに行ってきます


神様ありがとう〜♡