今日もブログにお越しいただき
ありがとうございます♡
Reiko初めましての方は
↓↓↓
 


今日は、2019年の御礼参りに‥
いつも見守って貰っている
パワースポットの神社へ⛩






2019年はとにかく
動きまくった一年でしたちゅー

↓↓↓



ただ、自分の閃きと感覚を信じて
動いてみました(笑)



私の元々の性格は‥
「石橋を叩き割って渡らない」
ぐらいの慎重派です(笑)
あっ!根本的にここは今も変わっていません



閃きが降りても‥
出来ない理由や
リスクを並べて
諦めさせる  



って繰り返してました



でも、動かないと何も変わらないって
ある時期から気がついてしまったから‥



でもでも
やっぱり動くのって先を考えると
怖かったから‥今もです



閃いたら
即動く
完全に見切り発車




という
「見切り発車」という技を
手にいれたんです!





今年もいつも以上に
これをやりました(笑)




パッと来たらゴー




みたいに‥
自分でもビックリするぐらい早かった‥
全ての決断が‥笑笑



でも。
そのひらめきで動いてやった先に数々の
ありえない様な出逢いが待っていました。




中でも12月に出逢えた方は‥
もう、どう考えても異次元の方
知れば知るほど、なんで?出逢えたの?
ってなるレベルの方でした




東京に本社を構え世界中で活躍している
日本でトップの企業の社長様!
その日もたまたま来日されていた日で




でも、ご紹介くださったのは‥
岡山に住むクライアントさんでした。




こんなミラクルの様な出逢い‥
あり得ない様な話‥




でも、私がずっと夢の一つとして公言
してきた事を、特化してされていた
その界の第一人者でもある
社長様だったんですーー




そんな事あります?
すごくないですか?
ピンポイントですよ?
しかも、かなりマニアックな夢です!




この夢が叶ったら自分はきっとこんな風に
感じてこんな景色を観ているのだろう?と
ずっとずっとイメージして来たことが‥




いきなり



目の前に現れたみたいな
不思議な感覚でした!





ひらめきは神様からのサイン!
誰よりも見えない事に対して動く事が
苦手な私が、見切り発車で動いた先に
いただけたキセキの出逢いでした!



2019年も沢山のキセキ!
沢山のステキな出逢いをありがとうございます😊
そんな思いを神様に伝えてきましたよー。