今日もブログにお越しいただき
ありがとうございます♡
Reiko初めましての方は
↓↓↓
 

大晦日の今日は、先日行けなかった
お墓参りに行ってきました。



沢山の夢を叶えて貰えた2019年の
感謝を、ご先祖様にも伝えに行けて
よかったちゅー



道中に送られて来た夏にコンサルを
終えたクライアントさんからのLINEに
またまた目頭が熱くなりました(笑)
最近スッカリ涙もろい笑い泣き笑い泣き笑い泣き






別のクライアントさんが通う
サロンオーナーの彼女‥



岡山でもその業界ではトップで、
各メディアや雑誌にも取り上げられたり
芸能関係の方もお忍びで通うサロン



一目会ったその時から突き抜けていました!
その独特の彼女しか出せないセンスに
カリスマ性も相まってか?



オンリーワン感
が、ハンパない感じ‥



でもどこか突き抜け切っていない?
遠慮している?
なにかエネルギーが有り余ってるような?
不思議な感覚‥



元々売り上げもかなりあげて
いましたし、お客様も沢山いて、
客層もかなりいいですし、
コンサルの必要性って?わからなかったと
思います。




だから、コンサルのお申し込みってすぐに
なかったんです




でも、何故か私が気になる相手で‥
もっともっと突き抜けて貰えるのでは?
彼女の本来の力もっと発揮して貰えるのでは?
と思い




自分からアプローチしたのを覚えています!
何でそんな言葉が出たのかもわからないですが‥



「私のコンサル受けてみませんか?」って
気付いたら言っていました(笑)




きっとあの時、この未来は決まっていた!
そんな風に思ったぐらいに、本当に嬉しい
結果を沢山運んで来てくれました




2019年最後の日に
嬉しいメッセージをいただき、
また、2020年も自分のこの力が必要な方に
届きますように‥って
心から思いますデレデレデレデレデレデレ



2019年出逢ってくださった皆様
そして、気まぐれなブログにお付き合い
くださる読者の皆様に改めて感謝♡



2020年も引き続きどうぞよろしくお願い
します!



良いお年をお迎えください♡