今日もブログにお越しいただき
ありがとうございます♡
Reiko初めましての方は
↓↓↓
 


本日より、2020年始動です!
明後日から山口出張という事もあり
クライアントさんのカルテ作成など
からゆるりとスタートです!





今年は行きたいところもやりたい事も
さらに目白押しです




春にはクライアントさんの
挙式で、ハワイ島へ‥


初ハワイ島からの初フォーシーズンズ!



このクライアントさんの結婚を叶えるまでの
スピードがヤバかった!
わずか私と出会って二ヶ月‥



あまりにすごいストーリーだったため
その後は‥
「恋愛コンサル」って
言われ出したぐらいに(笑)



この方のお話はまた別記事で
ゆっくりと書きますね〜!



今年行きたい海外は‥



hawaii、プーケット、バリ島、ニューヨーク
アゼルバイジャン、カンボジア、グアム、
シンガポール、などなどいっぱいですちゅー



またまた、去年と同様
ピッ!っと来たら
パッと!
閃きに従って動いていけたらと思います!