今日もブログにお越しいただき
ありがとうございます♡
Reiko初めましての方は
↓↓↓
 




明日から山口出張〜。

ふと!
ビックリする事が判明!



こんなに近いのに
25年ぶりの山口
確か18歳の時付き合ってた人と行った
錦帯橋以来〜てか20歳の彼渋いセレクト(笑)




湯田温泉に泊まるんだー!
むっちゃ温泉好きなんで楽しみー



パワースポット

防府天満宮


行ってみようかな?って思ってます



明日コンサルをスタートする
クライアントさんの事前アンケートを
見ていて思わず笑っちゃいましたニヒヒ




このコンサルを受けてどうなりたいですか?
の質問に‥


人間離れしたい(笑)
ウケる🤣



紹介してくれたクライアントさんは
私の事なんて説明してるんだ〜?笑笑




人間離れしたい彼女は、中国地方の田舎で
予約が全く取れない料理教室を開く、著書も
人気の美人料理研究家さん!




人間離れは
お任せくださいーーデレデレデレデレデレデレ



料理研究家さん達が沢山集う新年会も
楽しみだー