今日もブログにお越しいただき
ありがとうございます♡
Reiko初めましての方は
↓↓↓
 



昨日は早朝より怒涛のスケジュール
でも、そんな間をぬってでも
行きたかった美容院ーー



とにかく髪が切りたかったーー



理由は二つ‥


先ずは一つ。
年末に何年かぶりにかけた
パーマが息子達に不評だった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑笑
男子の見た目チェック厳しー




もう一つ。
今月末から、いよいよ始まる新しい世界へ
向けての気合いちゅーちゅーちゅー
軽くなってさらにスッキリ!





夢だったあの世界が今月末から
スタートする!
もうすぐご報告ができます



すごいスピードで
来月以降もどんどん埋まっていく
スケジュール!



ありがたい事だけど‥
もう今みたいにご紹介いただいた
クライアントさん全員と関わって行く事は
難しくなると思う




自分の価値はだれでもなく
自分で決めてきた!
絶対的な自分への根拠のない自信




だから
この唯一無二の存在
価値をこんなにも見出して貰えた!



きっと身体的には去年以上に移動するはず
でも全て体験したかった世界!



あ〜
半年後の自分が本当に想像出来ないわー