今日もブログにお越しいただき
ありがとうございます♡
Reiko初めましての方は
↓↓↓
 


今日は旦那はんの会社が毎年出場して
いるマラソン大会に、急遽次男が助っ人
で参加することに‥



2キロづつでタスキをつなぐリレーマラソン!




観戦に行ってきました!
確か何年も旦那はんは出場していましたが‥
観戦に行ったのはもちろん初めてちゅー
可愛い我が子(笑)の頑張る姿が見たくてちゅーちゅーちゅー




毎年入賞しているチームの
二番手で頑張って走りましたーー
ついつい歓声が大っきくなっちゃう(笑)



見事今年も入賞!3位でした!




かなり好タイムで走った次男!
私と正反対で持久力があるので
長距離はかなり得意‥




そんな次男が放った言葉に耳を疑いました(笑)




「俺、箱根駅伝出れる気しかせん」(笑)



おいおい!その自信は何処からきた?(笑)
親の顔が見てみたいわーニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



ちゃんと根拠のない自信だけは
受け継がれているようで(笑)
安心しましたちゅーちゅーちゅー