今日もブログにお越しいただき
ありがとうございます♡
Reiko初めましての方は
↓↓↓
 



最近ありがたいことに
恋愛コンサル〟とご紹介をされる
ことが多くなりました(笑)ちゅー
私自分で一回も言ったことないからー



あとは基本的に
引き寄せコンサル〝って
言われています。
せっかちで待って居られない性分のため
引き寄せではなく手繰り寄せです(笑)



今週末から始まるクライアントさんからの
事前アンケートに‥



結婚したい!
子供が欲しい!
と書かれていました。 


でも
30代半ばでこんな夢‥
ってそのあとに書いていたことに
キッチリ返しておきました!




こんな夢?
こんな歳で?



いやいや、自分に対してむっちゃ
失礼ですからー!
最近結婚決まった方も50歳
子供出来た方も再婚で35歳ですよー。



いつからでも、しあわせになっていいし
いつからでも、恋愛していいよー♡




サイコーのパートナー手繰り寄せて
いこーな!