今日もブログにお越しいただき
ありがとうございます♡
Reiko初めましての方は
↓↓↓
 

夕方突然掛かってきた、クライアントさん
からの電話



れーこさんにどうしても明日までに
渡したい物があるんだけど‥〝




もう部屋着だし、髪ボサボサだし(笑)
今からは出られないから明日って
思っていたら、家まで持って来てくれた



か、か、可愛すぎる
アイシングクッキー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



DREAMS COME TRUE

こんな風に突然夢は叶い出す!笑い泣き




東京タワー🗼まで笑い泣き
ありがとう嬉しかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き





スカイツリーが眺められるオフィスで
一緒に乾杯しよーな!