今日もブログにお越しいただき
ありがとうございます♡
Reiko初めましての方は
↓↓↓
 




先程、クライアントさんから
超嬉しいご報告が😆



大手出版社で2冊目が
決まったとのこと
彼女の職種でこの出版社で出せることは
ほんと!トップ数パーセントで
凄いことらしいちゅーちゅーちゅー



別に私が何かした訳では全くないんだけど‥
彼女曰く、コンサル事前アンケートに
夢を聞かれて、書いてから一気に事態が
動きだしたと‥
うれし〜こと言ってくれるねー。




そんな訳で五つ星スイートが連れて
きてくれた奇跡‥つづきです。

今回事前に予約していたのは
セミスィートでした!


同行される方は数え切れないぐらいの
ハワイマスターで、いつも超良いホテルに
泊まってました!



今回は初のトランプと言うこともあり
私はかなりビビりながらも大ジャンプして
トランプタワーを一緒に予約!



すると、チェックインの際に‥

アロハの似合う感じのいいフロントスタッフが
流暢な日本語で‥

〝本日スイートルームもこちらの金額
ご用意できますが‥いかがなさいますか?〝


それを聞いた同行マダムは‥


マダム
〝えっーー!安い〜
トランプのスイートがこんな価格で
泊まれるの?れーちゃん!スイートに
しない?〝


わたし‥
お。お。お。おん
や、や、安いんね?
おっ、、、ちょっとわからんわー(笑)



はじめ聞いた時は‥
こちらの金額はぶっ飛んでいて
ビビりましたが‥



せっかくだしー。
こんなマダムと来る時でないと
こんな体験も出来ないしと言う事で



スイートに連泊を決めたのでした!
















もうね〜
ホスピタリティがヤバイ!
全てが違った(笑)



もはや!あの時たかいって思った
こちらの金額が安すぎる!
って思えるぐらいに‥



私をプリンセス👸にしてくれました!




そんなお金のブロックが外れた事で
この後、私の収入もあり得ないぐらい
アップして、出逢う方のレベルもニヒヒニヒヒニヒヒ
一気に変わりだしました!



体験する!
感覚を覚える!
とにかく感じる!


やっぱり夢は五感が連れてきてくれた!



つづく‥