今日もブログにお越しいただき
ありがとうございます♡
Reiko初めましての方は
↓↓↓
 


遂に明日から!
正式に東京進出ですちゅー
東京オフィスまぢでヤバイ!テンションマックス



あー。この一年通いまくりました!
なんだかいろいろ感慨深いです笑い泣き笑い泣き笑い泣き



詳しくはまたちゃんとご報告させてもらい
ますねー!
東京進出記念のセミナーも用意していますので
お楽しみに♡





ではでは、先日に引き続きまして
五つ星ホテルのスイートが教えてくれた
シリーズ!
今日は子育て編です!

今回のハワイは長男は仕事!
次男は部活!
ということもあり、家族は三男と私だけ



三年前に家族みんなで行ったハワイでは
それも割といいホテルのセミスィートでしたが
今回とは雲泥の差でした‥ニヒヒ
今回のトランプを聞いて、次男はイイなー!
の嵐でしたが‥笑笑
また、いこーな!マミーがいつでも連れてってあげちゃう♡



三男の将来の夢は‥
長年の宮大工から一転!
様々な会社を経営する
やり手経営者らしいです
かなり期待してます!筋がイイんだなー(笑)



そんな訳で今回三男と飛行機✈️で
こんな話をしていきました。





世界のトップの経営者。
成功者達が通うトランプタワー
しかも、
スイートルーム!(笑)


毛穴で感じろ!(笑)って



スッカリ!
なりきりやり手経営者です(笑)



社長さん
プールもしっかり堪能していましたよー




ジャグジーも出たり入ったり(笑)
フッカフカのバスタオルに適温の
ミネラルウォーターを持ったスタッフとも
出川英語であっという間にお友達に(笑)
さすがのコミニケーション能力ニヒヒニヒヒニヒヒ



貸し切りプールに貸し切りジャグジーを
毛穴で(笑)感じていました!


社長さん遊び過ぎて、お疲れのご様子(笑)




ハワイでもこれからのビジョンを
一緒に組みたてましたよー!



スタッフは何人ぐらい?
どんな業種の会社をいくつ経営するの?
海外展開は?
社長さんの日常はどんな感じ?



飛行機でもビーチでも


ハレクラニのラウンジでも(笑)




トマホーク🍖食べながらも(笑)




沢山一緒に感じて
沢山一緒にイメージしました!


これぞ!共同創造!
きっと想像以上の世界を見れるよ!




物より想い出!(笑)
これがReiko流子育て!