今日もブログにお越しいただき
ありがとうございます♡
Reiko初めましての方は
↓↓↓
 





昨日も今日もほぼ家から出ていません(笑)
今日に至っては、洗濯物と宅急便受け取りのみ(笑)



基本オンとオフがはっきりしています!
先日の東京出張はまー忙しなく動いて
いたので‥
この2日間は基本コタツでメール返したり
あとは死んだ様に寝てます(笑)
マヂでよくこんなに寝れるな?って自分でも
感心しちゃうニヒヒニヒヒ



ちょっと前後しますが、銀座のママ風の
お着物で迎えたパーティー初日!


テーマはティファニーカラーで
テーブルコーディネートもティファニー!







大切なクライアントさんをお呼びしての
クローズパーティー!


シャンパンちーん🥂!
は金箔入り(笑)セレブパーティー








初版1万部の出版が来月決まっている
山口の売れっ子料理研究家の方が
腕を振るって下さった


料理の数々!
どれもこれも美味しすぎましたー!


つづく