8月も残すところあと1日ですね。
私は1泊2日の内房ツアー開催中です。

今日は1日目
東京、神奈川から参加のお二人は
新宿から高速バスで木更津に。
(新宿から75分、1600円だって)

木更津駅までお迎えに行き合流!
テンション高い2人。
大好きな人たちとの2日間、
私もめっちゃ楽しみ。
ここに行ったら喜んでもらえるかなーと
想像しながらプランつくりました!

木更津駅前で写真を撮ってツアーが始まりました!



楽しい2日間になりそうな予感です!

まずはお昼ご飯!
水曜日って定休日のお店が多くて
良さそうなお店はみんな閉まっていて
初めてのお店でドキドキでしたが
『美味しかった!』『コスパ最高!』と言っていただけて良かった〜。


栄家 海鮮丼930円(税込)!




そのあとは千葉の美味しい食材を買いに。
(夜ご飯、2日目の朝ごはん用)

目的地に着くまでに
なんだか気になるお店を見つけて、
入ってみたらとてもお洒落なお店だった!



甘酒ソフトクリームを食べたらこれが美味しかったー!



つづく