1泊2日で内房ヨロコビツアーを開催しました!

シェア別荘『森の中の小さな隠れ家』に
泊まりに来てくれたお友達2人に内房をご案内🚗


お昼ご飯、デザートを食べた後は

木更津から君津に入り
食材をお買い物。
新鮮なお野菜たっぷり。
地元の食材探しが
宝探しみたいで楽しい。


JAやスーパーなどにも立ち寄り

こんなに沢山買いました!


夕飯が楽しみになる〜。

亀山湖で日帰り温泉に入るつもりが
臨時休業で残念。




富津に向かう途中

九十九谷展望公園に立ち寄って






マザー牧場を横目に見て

私が今作っている『循環する家』を見て
一緒に完成形を空想してもらいました。





そして宿泊場所である『森の中の小さな隠れ家』に到着〜



少し休憩してから

車で1分の場所にある海辺の湯へ。




海と夕日を見ながら入れるお風呂です。

サッパリしたら森の中の小さな隠れ家に戻り、
買ってきた食材を焼肉コンロで次々と焼いて食べたのだけど







何を食べても美味しい〜
新鮮だとシンプルな味付けで
美味しいことを再確認。

ずーっと喋りながら
たくさん食べて
幸せだねーを連発💕

まったりといろんな話をして

大満足のまま
ベッドにゴロリ。

幸せー!と思った数秒後の記憶はありません。

さて2日目は・・・

つづく