11月11日に開催される「お空のやくそく~勇者編~」



主催者の銭さんファミリーが
クラウドファンディングで
資金集めをされていたので
心ばかりですが支援しました。

リターンはとっても楽しそうなものが沢山で
迷いましたが
桑江優稀乃さんとお話して
即興で歌をつくってくれる
というもの選びました。

今日がそのリターンの日。
とっても楽しみにしていました。

優稀乃さんとは初めまして。
自己紹介から始まり
1時間近く私の話を聴きだしてくださって

三線を弾きながら
言葉を紡いでくださいました。

穏やかにゆったりと
私の夢の暮らしを描いたような歌詞で
光景が目の前に浮かんできました。

私のための歌を作ってもらえるなんて
なかなかできない経験。

即興なので、その場だけのもの。
シャボン玉のように、宙を舞い
そっと消えていきました。

全く同じ曲はもう一度は聴けないというのは
『いとおかし』でした。




どうもありがとうございました。

桑江優稀乃さんが出演するライブ↓


 ================
YOROCOBI Design Labsホームページ