今年も我が家に | のんびり、気まぐれハンドメイド日記

のんびり、気まぐれハンドメイド日記

2020年4月にタイルクラフトディプロマを取りました。

タイルクラフトやその他ハンドメイドのこと、日々のことを書けたら良いなと

皆さんこんにちわ(*^^*)

久々のブログ更新です(;゜0゜)
今日は気持ちよいお天気ですねー

昨日、ふと玄関のドアの上を見てみると

今年もつばめが来ていました‼️
昨年より巣が大きくなっているのは気のせいか?

先ほども巣から飛んで行くつばめさん
発見しました。

そして朝から
仕事終わりにミニストップへ
昨日から気になっていたこちら

ピーチティー
買ってみました。

店員さんから
ストローとスプーン渡されて
ちょい(-ω- ?)
なんとピーチが!!( ; ロ)゚ ゚
沢山入っておりました
美味しく飲んで、食べての
贅沢なひとときでした。

さてと、ゴールデンウィークの
ワークショップに向けて
体調整えて、準備に励みます。