”わくわく手作りマルシェ in パルナ稲敷 タイルの宝石箱作りご報告” | のんびり、気まぐれハンドメイド日記

のんびり、気まぐれハンドメイド日記

2020年4月にタイルクラフトディプロマを取りました。

タイルクラフトやその他ハンドメイドのこと、日々のことを書けたら良いなと

先日のワークショップの作品紹介です。
二日間の開催でした。
沢山の方にお越しいただきました。
とても感謝感激でした。

それでは、ご紹介になります🎵



カラフルな宝石箱がいっぱい出来上がりました。
体験ありがとうございました。

そして、レジン作品は
アトリエ661さんのブログにて
ご紹介頂いてます。
アトリエ661さん
ご紹介ありがとうございましたm(__)m