有り難う(^o^)v | のんびり、気まぐれハンドメイド日記

のんびり、気まぐれハンドメイド日記

2020年4月にタイルクラフトディプロマを取りました。

タイルクラフトやその他ハンドメイドのこと、日々のことを書けたら良いなと

先日、今日と
嬉しい🎵😍🎵お土産いただきました🎵

こちら、熊本のお土産
黒棒&チョコ餅

黒棒は明日、仕事なので
おやつに持参してグループの
皆さんと食べたいと思います。

続いて
北海道お土産
かまえいさんの
さつま揚げ&パンロール
ホタテ味のポテト

パンロールは旦那さん実家に帰省
したとき以来
嬉しいお土産です(^o^)v

この連休は我が家は旦那さん、
仕事の為、私はほぼ自宅に引きこもり
断捨離中です(;゜0゜)
やっと何とか2階だけは終わりました‼️



昨日の蓮君
お外で遊んでました‼️
人工芝でゴロゴロしたり、散歩中の人に
吠えまくったりと…✌️

沢山のお土産有り難うございました。