ご報告 | のんびり、気まぐれハンドメイド日記

のんびり、気まぐれハンドメイド日記

2020年4月にタイルクラフトディプロマを取りました。

タイルクラフトやその他ハンドメイドのこと、日々のことを書けたら良いなと

こんにちはm(_ _)m

今日は雨☔&風が強く
仕事から帰宅後はお家の中で引きこもりです(T_T)

かなり遅くなってしまいましたが、
ご報告でーす✌


タイルクラフトディプロマ取得しました。

これからはいちだんと、
タイルクラフト作家として頑張りたいと思います。

本当は早く報告しようと思ってましたが、色々とあり遅くなりました。

これからは、このブログもなるべく更新出来るように心がけます。

取得後、最初の作品
お引越ししてしまう友人にプレゼントしました。

作りたいものいっぱい
構想は有るのに、なかなか形に出来ない私(T_T)